
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラジアラ生放送~

そんなわけで、今回のラジアラ151回は生放送・動画配信でした~。
いや~、うごうご動く桜さんがホントかわいかった。
桜さん、マジ天使! ってのを再確認。
スペシャルゲストのくぅちゃんもかわいかった~。
マジ癒やされる~~。
桜さんとくぅちゃんがうごうご動くのにドキドキドキ♪ しまくって、内容があんまり頭に入らなかったw


今回だけでなく、また動画配信してくれるといいなあ。
そして生放送は30分じゃ全然足りないね。
やっぱり1時間は無いと。


で、LIVE・SAKURAの開催の告知が。
10/28(日)と12/22(土)開催とのこと。

……自分、どっちも無理かも……orz
10月のハロウィンライブは確実に無理。あうあう、残念無念なのです。
12月は……どうなんだろうなあ。会社の忘年会がここら辺で入りそうな予感があったり無かったりラジバンダリ。
入ってなければ良いんだけど。
たとえ忘年会がなかったとしても、休めるかどうかも微妙なライン。
日曜開催だったら良かったんだけどなあ……。
うむぅ……。
まあ、しゃーなしだ。来年のバレンタインとバースデーはいけると良いなあ……。
(まだあるかどうかも分からんけど)

2012-08-26 : 丹下桜さん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しっぽり

120826.jpg

処暑も過ぎたというのに、毎日暑いですねえ。
まさに、残暑が厳しいざんしょ。

こう、いつもふさふさふかふかなのに、水に濡れてしょんぼりになってるのっていいよね。
長毛種の犬とか猫とか見ると、しょんぼりになってるのを見ると胸きゅんだね。

しっぽを優しくぎゅって絞ってあげたり、タオルで丁寧に拭き拭きしてあげたひ……。
2012-08-26 : お絵かき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

sippor

2012-08-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ラジアラ150回~♪

というわけで、今回の放送(2012年8月19日)でラジアラが150回を迎えたのです。
いや~、めでたいめでたい。
そして次回はなんと、生放送&動画配信。
そしてそして、妻が帰ってくる~~~~~~~~~!!
ひゃっほう!!
妻の帰りを待ち続けていただけに、150回というこのタイミングで帰ってきてくれたのは、ホント嬉しい。(正確には151回だけど)
ふんわりほんわかまったりうっかりちゃっかりらぶらぶぐぬぬなわん子妻が帰ってくるよ~~。

やっぱりラジアラは妻あってこそだよね~。
ドラマ形式のラジオはいくつかあるけど、『妻』という設定でドラマっていうのは、なかなか他のラジオじゃ無いからねえ。そしてかわいい。
妻かわいいよ、かわいいよ妻。
これからも末永く続いて欲しいなあ。

『ワンシーン』や『天悪さくら』とかでちょいちょいミニ妻ドラマ風なのを送って読んで頂いたりしたけど、こうして公式でまた妻ドラマを作って頂けるのはホント幸せだよ~。
妻ドラマ3rdシーズンがホント楽しみ~。

この調子でいけば、ラジアラCD第2弾とか公開録音とか、期待しちゃうね。



……しかし、せっかくの150回なのに、番宣がよりにもよって自分の『わいるどさくらちゃんだよ~』が採用されてしまうとは……(汗)。
『ワイルドだぜ~』だとワイルド過ぎるかなあと思って、『ワイルドだよ~』と改編して作ってみたものの、結局『だぜ~』で読まれてしまったのは、ちょっとしょんぼりだったけどね。しょんぼりだぜ~。
ラジアラの魅力を伝えるのに20秒じゃ収まらないぜ~、30分でも足りないぜ~。わいるどだぜ~。
1時間でも、いっそこの際2時間とか……(他の番組に迷惑)。
……スギちゃん、いつまで残れるだろうね……。


……生電話かあ……。
( ´Д`)「ここまで妻ラブなのに今更躊躇かい」
僕はね、ラジアラ妻が僕といちゃラブするより幸せなことがあるなら、それで良いんだよ。
( ´Д`)「NTR?」
そこは『知世ちゃん?』と言って欲しかったじぇ。
自分でいちゃラブするより、いちゃラブする2人を外から見て2828したいのですよ。
特にこの妻ドラマは。
まあ、そんなわけで、生妻ドラマの旦那さん役は、他のリスナーさんに任せるのですよ~。
(まあ、さすがに3週連続で読まれるってことも無いだろうしね~)



自分の中でラジアラの妻は、『Alice ON~』の【さくら】と【ひろし】の延長線上にあったりするので、スペシャルゲストに神谷浩史さんが来ないかなあ、なんて思ったり思わなかったりラジバンダリ。
そういえば、桜さんと神谷さんって同期なんだよね。
最近の共演は『Fate/EXTRA』の赤セイバーと慎二か。
……CCC、今度こそ発売延期しないと良いね……。

2012-08-20 : 丹下桜さん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とことん快眠すやすやソング

NHK-FMで毎週火曜日〜土曜日の午前0:00〜0:50放送の『とことん○○』。
9/4〜9/29までの『とことん快眠すやすやソング』に桜さんが出演~♪

桜さんのブログにもあるように、日曜のラジアラも含めれば、週6日も桜さんの声が聴けるとは……。
すばらですっ
まったりとした癒やしの1時間になりそう。
でもあんまり癒やされすぎて、途中で寝落ちしちゃうかも……。
まあ、頑張って起きるさぁ。


桜さんの曲で個人的安眠ソングというと……、とリストを組んでみたら多すぎたw
ANGEL時代のが多いかな?
この時期はゆったりとした曲調が多いね。


リクエストもまだ受け付けているので、何か送ってみようかな?
2012-08-19 : 丹下桜さん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

せいざぷれい

わーい、桜さんに怒られた~(違う)

120815c.jpg

 超A&G+で毎週日曜夜9時半から絶賛放送中の『丹下桜のRadio A・La・mode』第149回の『さくらおねえさんの人生相談室』のコーナーで、リンコの誕生日+桜一休ネタを読まれて、せいざぷれいを受けた~。ヽ(´▽`)ノ
 二回くらい前だったかな? 桜一休のネタがあったので、そこから便乗させてもらいました。
 リンコの誕生日直前ということもあり、タイミング的に「ここしかないっ」ということで。

 まあ、桜一休で「3DSの中のカノジョを捕まえてっ」ってネタは、鷲崎さんの2hゲスト回で「ぱからっ ぱからっ ぱからっ 出あえ~! ど~~!」「とんちで勝負だ~!」の頃から考えてはいたものの、こうして形に出来て、しかも読まれたのは嬉しい限り。

 いやあそれにしても次元の壁は厚いよ~。桑原君の次元刀か、アクエリオンEVOLの無限パンチで次元の壁を破らないと無理だよ~。

 そんなこんなで、明日はリンコの誕生日なのです。
 ハピバリンコ!なのですよ~。
2012-08-16 : お絵かき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

プロフィール

長峰 彰

Author:長峰 彰
のんびりまったり趣味の話
声優の丹下桜さん関連の話題が多いかも。

たまにお絵かきも。
きつねっ子わん子多め。わふわふもふもふ
pxivにも載せてます。こちらから

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

つぶやき

カウンター

