
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今週のラジアラ

 ラジアラ第137回。

 桜さんの制服姿かあ、それはそれで見てみたいぞ。
 セーラー服着てファミレスでお子様ランチを食べる桜さん、是非とも動画でw


 今週自分が読まれたメールの、堀江由衣17歳さんネタは、天たま499回のオープニングメールからのネタですね。
 3/25のBAND SAKURA以降17歳ネタがちょいちょい出ていたので、それに乗っかってみました。
 でも話題はどう見てもリアル17歳ネタじゃなくて17歳教ネタ。

 好きな缶詰は、桜さんは鯖缶で来るだろうなあと思って敢えて外してみました。
 でも、焼き鳥の缶詰美味しいよねぇ。こう、ぷるぷるなゼラチンが口の中でトロ~っととろ~りんぐな感じがいいよね。
 
 それにしても、まさか桜さんから株の話が出るとは……。これはこれで意外な話題。
 缶詰ネタと、webラジオペースメーカーでご一緒の、リアル17歳の日高さんの話題になるのかなあと思っていたら、まさかの広がりでした。


 番宣20秒は氷菓ネタ。
 以前桜さんが好きな作品として挙げられていた作品ですね。自分としても結構気に入ってる作品。
 今期のわん子枠としも見ていたり。
 えるたそかわいい。えるたそわん子かわいい。わんわん
 犬耳しっぽが生える前から、何となくわん子っぽいなあと思っていたので、スタッフさん、GJ。
 桜さんも出演しないかなあ……。


 今週金曜21:00~の佐藤聡美さんの『ラジオ☆聡美はっけん伝!』に出演されるということで、またまた生でうごうご動く桜さんが見られるので、期待大なのです。
2012-05-22 : ラジオ : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
webラジオペースメーカー公録感想02 第2部 «  ホーム  » webラジオペースメーカー公録感想01 第1部
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【今週のラジアラ】
 ラジアラ第137回。 桜さんの制服姿かあ、それはそれで見てみたいぞ。 セーラー服着てファミレスでお子様ランチを食べる桜さん、是非とも動画でw 今週自分が読まれたメールの、
2012-05-23 02:34 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

プロフィール

長峰 彰

Author:長峰 彰
のんびりまったり趣味の話
声優の丹下桜さん関連の話題が多いかも。

たまにお絵かきも。
きつねっ子わん子多め。わふわふもふもふ
pxivにも載せてます。こちらから

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやき

カウンター

