
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

武装神姫アニメ化

だそうですよ
TBS公式

監督: 菊地康仁
シリーズ構成: 横谷昌宏
キャラクターデザイン: 岸田隆宏
キャラクターデザイン・総作画監督: 江畑諒真
アニメーション制作: エイトビット

だそうで、ここだけ見ると期待できそう。
あとは脚本が誰かかな。
バトマスMk.2みたいなのは勘弁。
シーフ嫁とかドン引きレベルだったし、神姫を利用しての殺人とかテロとか誘拐とか、アレ過ぎる内容だったし。
せいぜいアルテミス編くらいでいいよ(いや、アルテミス編も人工衛星乗っ取りという、Mk.2も真っ青のテロなんだけど)。
普通にマスターと神姫がキャッキャウフフしてるだけでいいよ
あ、葉月さんとか千歳とかガイアとか出てきて欲しいなあ。


しかし、ラジオも終わり、バトロンも終わり、バトマスも終わり、バトコミュも終わり、
本業のフィギュアも電ホに載らなくなり、2036も移籍し、……
と、KONAMIは神姫を捨てたかと思ったこのタイミングでアニメ化とか
……コナミはアレかな?  自主規制 
時期逸しすぎてるよ。こういうのは連動してなんぼでしょ?
 IS2期絶望的だから、替わりに持ってきたんでしょ? 



まあそれはそれとして、設定画見ると、ちゃんと神姫穴と神姫間接があって、一安心。
やっぱ神姫といえばこれだよね。


コナミさん、神姫達とキャッキャウフフできるバトロン2(もちろんデータはバトロンから継承して)まだですかー?
3DSで神姫プラスとか……。
2012-05-26 : 武装神姫 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
HATSUKOI «  ホーム  » webラジオペースメーカー公録感想02 第2部
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【武装神姫アニメ化】
だそうですよTBS公式監督: 菊地康仁 シリーズ構成: 横谷昌宏 キャラクターデザイン: 岸田隆宏 キャラクターデザイン・総作画監督: 江畑諒真 アニメーション制作: エイトビ
2012-05-26 23:01 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

プロフィール

長峰 彰

Author:長峰 彰
のんびりまったり趣味の話
声優の丹下桜さん関連の話題が多いかも。

たまにお絵かきも。
きつねっ子わん子多め。わふわふもふもふ
pxivにも載せてます。こちらから

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つぶやき

カウンター

