
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

衣替え

夏もの夏もの~~♪ どこいったかな~~? この箱だったかなあ?
よっこいしょっと。
どれどれ~~……。
うわ、高校の夏服だ~。懐かしい~。
お母さんに『すぐ大きくなるんだから』って言われて、大きめの買ったんだよね~。……結局卒業までぶかぶかだったけど……。
……あの人もまだ帰ってきてないし、ちょっと着てみよう……かな?
んっと……よっ……あと、いっせんっ……ちっ!

120615.jpg

くっ 胸はスカスカなのに、お腹はキツキツ……。ぐぬぬ……。
でも、こうして見ると、私もまだまだいけるんじゃない?

『あの、先輩……。卒業おめでとうございます。あの、私……先輩の事・・・・・・ずっと好きでした。よろしかったら、その・・・・・・第二ボタン、ください……』
……う~ん、夏服で卒業式はないか。

『ほら、もっとこっち寄る。肩、濡れちゃうでしょ?』
とか? 相合い傘もこの時期にぴったりでいいなあ。
そうだ、今度雨降ったら傘持って駅までお迎え行こうかな、うん。
……次は転ばないよう気をつける、うん。

それにしても、制服着ると若返った気分になるわねえ。
こう、くるんってふわって。
さくら17歳ですおいお

120605.jpg


ああああなたあああぁっ!! いつからそこにいいぃっ!?

……な、なに? あなた? 無駄に爽やかな顔して……?
え? 『今日一日この格好で』?
無理無理ムリムリカタツムリ~~~!
もうそんな年じゃないって! 似合ってないってっ 絶対だめ無理だってば!
いやーーーー!
120615-2d.jpg




♪好き、たぶん、好き 君といると~

結局、その日は制服で過ごす羽目に。

ラジアラの妻ドラマ復活しないかなあ、150回記念とかで。
作家さんのときめきポイント、早く溜まらないかなあ。
妻~~~帰ってきて~~~っ
2012-06-15 : お絵かき : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
Make a contract with me, and become a magical girl. «  ホーム  » HATSUKOI
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【衣替え】
夏もの夏もの~~♪ どこいったかな~~? この箱だったかなあ?よっこいしょっと。どれどれ~~……。うわ、高校の夏服だ~。懐かしい~。お母さんに『すぐ大きくなるんだから』
2012-06-19 20:03 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

プロフィール

長峰 彰

Author:長峰 彰
のんびりまったり趣味の話
声優の丹下桜さん関連の話題が多いかも。

たまにお絵かきも。
きつねっ子わん子多め。わふわふもふもふ
pxivにも載せてます。こちらから

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやき

カウンター

