
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Make a contract with me, and become a magical girl.

「マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん」~英語で戦う魔法少女~

公式はhttp://www.moe-ribbon.com/
に桜さんキターーーーーー!!


 桜さんが魔法少女かあ……。CCさくら・はぴかむりんこに続いて、3人目の魔法少女キャラになるのかな?
 まあ、はぴかむはネタだから除くとしても、ガチ魔法少女としては「~封印されたカード」以来の12年ぶり、かな?
 だいじょうぶっ 桜さんなら今でも十分魔法少女でいけるよっ

 ショートアニメーションということで、ニコニコのリコランか 資本主義の犬 しばいぬ子さん枠あたりになるのかな?
 だとしたら、それはとっても嬉しいなって。


「三機合体は、とても気持ちいい」とか「お前がそう思うんならそうなんだろう。お前の中ではな」とか「こんな幸せな気持ちで戦うのは初めて」とか、微妙にどこかで聞いたような台詞が英語となるのか、胸熱だね。
 内容としては、公式見ても分かるけど、パロディ満載のギャグアニメって事だろうし、頭空っぽにして楽しめそう。
 そしてちょっぴりお色気も期待。


 あれ? でもこれ、キャラデザPOPさん・コスチュームがスク水・英語・etc.ってもえたんじゃ……。
気にしちゃ負けっ
「あのキャラクターも出てきますので」とあるので、もえたんとあんなところやこんなところが繋がってる事は確定的に明らかというわけで、また参考書とか出ないかなあ?



2012/6/25/20:20追記
 確定的に明か(キリッ)とか言ったけど、違うっぽいよ。
アキバBlogさんの看板娘・ナードちゃんがこの夏アニメでぐりぐり動く、ということで、『あのキャラ』とはナードちゃんの事っぽいよ。
「公認連動作品」って言ってるから、多分今度こそ正しいと思うよ……たぶん。
違ってたらテヘペロ

そして、中の人によると、今日アフレコみたい。
って、夏放送開始予定なのに今アフレコって、どういうことだってばよ……?
7月頭スタートってわけじゃないのかな?
7月後半~8月あたりになるのかな?





 音響監督が藤原啓治さんで、声優の藤原さんと同姓同名の別人かな? と思ったけど、どうやら本人みたい。こういうこともやってらしたんだねえ。
2012-06-23 : 丹下桜さん : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
アイスを愛す «  ホーム  » 衣替え
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【Make a contract with me, and become a magical girl.】
「マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん」~英語で戦う魔法少女~公式はhttp://www.moe-ribbon.com/に桜さんキターーーーーー!! 桜さんが魔法少女かあ……。CCさくら・はぴかむりんこ
2012-06-24 20:09 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

プロフィール

長峰 彰

Author:長峰 彰
のんびりまったり趣味の話
声優の丹下桜さん関連の話題が多いかも。

たまにお絵かきも。
きつねっ子わん子多め。わふわふもふもふ
pxivにも載せてます。こちらから

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやき

カウンター

