
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アイスを愛す

「ただいま~。お、アイスか」
「お帰りなさい、悠一さん。ちょうど今食べようと思ってたんです。あ、そうだ。一本どうです?」
「ん、じゃあもらおうか」

「はい。あ」

120715.jpg

「え……え~と……、こっち、どうぞ。はい」
「いや、小さい方でいいよ」
「いえ。割るの失敗したの私ですから、小さい方は私が」
「いやいや、もとはゆきちゃんのなんだし、僕が小さい方で」
「いえいえそういうわけには――」
2012-07-16 : お絵かき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

プロフィール

長峰 彰

Author:長峰 彰
のんびりまったり趣味の話
声優の丹下桜さん関連の話題が多いかも。

たまにお絵かきも。
きつねっ子わん子多め。わふわふもふもふ
pxivにも載せてます。こちらから

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つぶやき

カウンター

