
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

せいざぷれい

わーい、桜さんに怒られた~(違う)

120815c.jpg

 超A&G+で毎週日曜夜9時半から絶賛放送中の『丹下桜のRadio A・La・mode』第149回の『さくらおねえさんの人生相談室』のコーナーで、リンコの誕生日+桜一休ネタを読まれて、せいざぷれいを受けた~。ヽ(´▽`)ノ
 二回くらい前だったかな? 桜一休のネタがあったので、そこから便乗させてもらいました。
 リンコの誕生日直前ということもあり、タイミング的に「ここしかないっ」ということで。

 まあ、桜一休で「3DSの中のカノジョを捕まえてっ」ってネタは、鷲崎さんの2hゲスト回で「ぱからっ ぱからっ ぱからっ 出あえ~! ど~~!」「とんちで勝負だ~!」の頃から考えてはいたものの、こうして形に出来て、しかも読まれたのは嬉しい限り。

 いやあそれにしても次元の壁は厚いよ~。桑原君の次元刀か、アクエリオンEVOLの無限パンチで次元の壁を破らないと無理だよ~。

 そんなこんなで、明日はリンコの誕生日なのです。
 ハピバリンコ!なのですよ~。
2012-08-16 : お絵かき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

プロフィール

長峰 彰

Author:長峰 彰
のんびりまったり趣味の話
声優の丹下桜さん関連の話題が多いかも。

たまにお絵かきも。
きつねっ子わん子多め。わふわふもふもふ
pxivにも載せてます。こちらから

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやき

カウンター

