スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラジアラ150回~♪

というわけで、今回の放送(2012年8月19日)でラジアラが150回を迎えたのです。
いや~、めでたいめでたい。
そして次回はなんと、生放送&動画配信。
そしてそして、妻が帰ってくる~~~~~~~~~!!
ひゃっほう!!
妻の帰りを待ち続けていただけに、150回というこのタイミングで帰ってきてくれたのは、ホント嬉しい。(正確には151回だけど)
ふんわりほんわかまったりうっかりちゃっかりらぶらぶぐぬぬなわん子妻が帰ってくるよ~~。

やっぱりラジアラは妻あってこそだよね~。
ドラマ形式のラジオはいくつかあるけど、『妻』という設定でドラマっていうのは、なかなか他のラジオじゃ無いからねえ。そしてかわいい。
妻かわいいよ、かわいいよ妻。
これからも末永く続いて欲しいなあ。

『ワンシーン』や『天悪さくら』とかでちょいちょいミニ妻ドラマ風なのを送って読んで頂いたりしたけど、こうして公式でまた妻ドラマを作って頂けるのはホント幸せだよ~。
妻ドラマ3rdシーズンがホント楽しみ~。

この調子でいけば、ラジアラCD第2弾とか公開録音とか、期待しちゃうね。



……しかし、せっかくの150回なのに、番宣がよりにもよって自分の『わいるどさくらちゃんだよ~』が採用されてしまうとは……(汗)。
『ワイルドだぜ~』だとワイルド過ぎるかなあと思って、『ワイルドだよ~』と改編して作ってみたものの、結局『だぜ~』で読まれてしまったのは、ちょっとしょんぼりだったけどね。しょんぼりだぜ~。
ラジアラの魅力を伝えるのに20秒じゃ収まらないぜ~、30分でも足りないぜ~。わいるどだぜ~。
1時間でも、いっそこの際2時間とか……(他の番組に迷惑)。
……スギちゃん、いつまで残れるだろうね……。


……生電話かあ……。
( ´Д`)「ここまで妻ラブなのに今更躊躇かい」
僕はね、ラジアラ妻が僕といちゃラブするより幸せなことがあるなら、それで良いんだよ。
( ´Д`)「NTR?」
そこは『知世ちゃん?』と言って欲しかったじぇ。
自分でいちゃラブするより、いちゃラブする2人を外から見て2828したいのですよ。
特にこの妻ドラマは。
まあ、そんなわけで、生妻ドラマの旦那さん役は、他のリスナーさんに任せるのですよ~。
(まあ、さすがに3週連続で読まれるってことも無いだろうしね~)



自分の中でラジアラの妻は、『Alice ON~』の【さくら】と【ひろし】の延長線上にあったりするので、スペシャルゲストに神谷浩史さんが来ないかなあ、なんて思ったり思わなかったりラジバンダリ。
そういえば、桜さんと神谷さんって同期なんだよね。
最近の共演は『Fate/EXTRA』の赤セイバーと慎二か。
……CCC、今度こそ発売延期しないと良いね……。

スポンサーサイト
2012-08-20 : 丹下桜さん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

プロフィール

長峰 彰

Author:長峰 彰
のんびりまったり趣味の話
声優の丹下桜さん関連の話題が多いかも。

たまにお絵かきも。
きつねっ子わん子多め。わふわふもふもふ
pxivにも載せてます。こちらから

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやき

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。